La Vie
悔やんでばかりいても人生、豊かに生きても同じ人生。人生は一度だけ。どうせならプラス思考でいきましょうよ!
カレンダー

 Top Page  ログイン
<< 2017 - 07
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
     
LOG OUT        



カテゴリー



ブログ内検索



Access

現在の閲覧者数:



最近のコメント

 Top Page  ログイン
--------------------------- ------------------------
     
LOG IN  
     
LOG OUT        



最近のトラックバック



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

duolavie

Author:duolavie
 Top Page  ログイン
---------------------------

La Vieal denteはなれ でしたが 母屋 に昇格しました

La Vie の 旧宅
「アル・デンテ al dente」
は Doblog 村にありました

そのちいさな ドブログ村が、 2009年2月、ダムのどん底に沈んでしまいました

そんなわけで新しい地に旧家を移築し、現在は、旧宅の壁に掛かっていた絵をもう一度かけ直しているところです

        

旧家の移転先:
  duologue

   (一部画像を修復中)


------------------------
      LOG IN  
     
LOG OUT        



月別アーカイブ



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





阪急沿線をぶらぶらと① 夙川さくら道
5日の日曜日、前日の雨も上がり、午前中は曇っていてものの午後からは陽が射して来ました。

暖かい花見日和となり、夙川沿いのサクラ道へぶらりと出かけて来ました。

817_5b.jpg

803_5.jpg

818_5.jpg

814_5b.jpg




この記事に対するコメント
こんにちは~。emichanです。
duoさんはフットワークが軽いんだと思ってましたが、
「気が散リ屋」^^さんかもしれませんね。
だって、夙川ちらっと、阪急西宮ガーデンズをするっと、それから十三ですもんね。
【2009/04/06 16:21】 URL | emarch #- [ 編集]

◆えみちゃん
> duoさんはフットワークが軽いんだと思ってましたが、
> 「気が散リ屋」^^さんかもしれませんね。

私はJR沿線で、阪急はほとんど乗る事がありません。
(学生時代は阪急沿線の学校でしたが・・)
せっかく阪急沿線にいるからということで欲張ってしまいました。
夙川では苦楽園の方まで行くつもりではいたのですが、
駅の誘惑に惑わされて(笑)、
ついつい、まだ行っていない西宮ガーデンズに・・・と。
行ってみたら、私が入るようなお店はほとんどなく
一部だけクルッと一まわりして・・・
そのまま帰ってくるつもりでした。
が、時間もまだ早かったので、
車で常日頃自由気ままに動いているクセが出て
今回の計画性のない行動となってしまいました。(笑)
【2009/04/06 17:57】 URL | duolavie #- [ 編集]

花見
いいですね~~
のんびり花見なんて。
昨日は庭いじりしました。
つれあいに 「どうして人が多い日にわざわざするのか」 と言われました。
だって人より自分、丁度花粉症も軽くなり、夏ほど暑く無くて庭仕事もしやすいんですよね、それがわからないから困った人なんです。
人が通るだけで顔を見られたくないんですから困ります。
なので中々はかどりません。
【2009/04/06 19:00】 URL | ぷりんちゃん #- [ 編集]

◆ぷりんちゃん
>つれあいに 「どうして人が多い日にわざわざするのか」 と言われました。
そうですよ。その通りですよ。
ぷりんちゃんの場合は別にお休みの日には
限らないじゃないですか。
月曜日でも火曜日でも平日に出来るんですから。
>人が通るだけで顔を見られたくないんですから困ります。
だったら余計に平日にやればいいのに。
【2009/04/06 19:49】 URL | duolavie #- [ 編集]

だって出られない日だったんだもん
顔を見られたくないのはつれあいですよ。
私は友達が通りがかりに大声で声掛けられても平気に決まってるじゃないですか~~
それにつれあいが出られない日に何もしないのは勿体無いでしょ。
家の用事をしないとね!
【2009/04/06 23:48】 URL | ぷりんちゃん #- [ 編集]

◆ぷりんちゃん
さよか!
それは、シッツレイしました。(笑)
【2009/04/07 15:41】 URL | duolavie #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




