La Vie
悔やんでばかりいても人生、豊かに生きても同じ人生。人生は一度だけ。どうせならプラス思考でいきましょうよ!
カレンダー

 Top Page  ログイン
<< 2017 - 06
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
     
LOG OUT        



カテゴリー



ブログ内検索



Access

現在の閲覧者数:



最近のコメント

 Top Page  ログイン
--------------------------- ------------------------
     
LOG IN  
     
LOG OUT        



最近のトラックバック



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

duolavie

Author:duolavie
 Top Page  ログイン
---------------------------

La Vieal denteはなれ でしたが 母屋 に昇格しました

La Vie の 旧宅
「アル・デンテ al dente」
は Doblog 村にありました

そのちいさな ドブログ村が、 2009年2月、ダムのどん底に沈んでしまいました

そんなわけで新しい地に旧家を移築し、現在は、旧宅の壁に掛かっていた絵をもう一度かけ直しているところです

        

旧家の移転先:
  duologue

   (一部画像を修復中)


------------------------
      LOG IN  
     
LOG OUT        



月別アーカイブ



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





誰もが持っているものなんですが・・・
バレンタインデーの節には、義理チョコとはいえ(笑)、高価なチョコや、男心を目覚めさせる(?)どっきりチョコを贈って下さり、ありがとうございました。
    4694_8_155 4698_8T_8\155


今年のホワイトデーはいろいろ迷いました。

例年は、きれいなおねいさんになってちょうだいと・・・いや、もう十分にウツクシイおねいさんたちではありますが、さらにもっともっときれいになってほしいと、老婆心ながら、女が化ける、もとい、女を磨くアイテムを探してお届けして参りました。

今年のメインアイテムは、あれはどうだろう、これはどうだろうとさんざん迷った揚げ句、やっと決めたのがこの一品です。

もう今までのホワイトデーギフトですっかりおきれいになられたことでしょうから、今回は「綺麗シリーズ」から脱却です。(笑)

そして今年私が選んだお返しは・・・・・
スリムボトルです 4747T_6_155

水筒の1つや2つ、それこそ誰でも持っておられるでしょう。
それでも敢えてその水筒を選びました。

理由は――
この水筒、普通のものよりも細くて軽くてとても手に馴染むんです。
スリムですから、バッグに入れて持ち歩いてもそんなに邪魔になりません。
そしてボトルの色がなんとも綺麗でしょう。
4742_12_48
「これ、いいな」と思っても、
もう既に持っていたらなかなか新しいものは買えません。
そんなことも考えてこれに決めました。
今年のホワイトデーはスリムな水筒です。
バッグの片隅に忍ばせてお使い頂けたらとてもうれしいです。


そんな言葉をカードに記し・・・4838T_90_235


かわいいミニボトルに入ったワインや清酒、ハンカチ、マシュマロ・・・これらを組み合わせてお贈りさせて頂きました。
4840T_16_32

喜んで頂けましたでしょうか?(ドキドキ)

   

この記事に対するコメント
去年までからちょっと脱却してるんですねぇ。
有難うございました。
【2010/03/14 20:28】 URL | ぷりんちゃん #- [ 編集]

おはようございます。
スリムボトル。
水筒なんですね。
200mlと300mlがあるんですね。
ウ、ウ~ン。
水割り一杯分かなぁ-
と、良くない考えをしてる、こうめいでした。(汗)
【2010/03/15 10:46】 URL | こうめい #- [ 編集]

おはようございます
まあ、素敵!私が丁度欲しかった水筒です!
でも、まだ届きませんが・・・
あら、いやだ、私ったら、バレンタインデーにお贈りしていませんでしたよね(滝汗;;;
【2010/03/15 12:30】 URL | Hulaさん #amXlFcx2 [ 編集]

◆ぷりんちゃん
ぷりんちゃん、こんにちは。
> 去年までからちょっと脱却してるんですねぇ。
そうなんです。
セフォラが大阪進出した時の口紅から始まって、
イプサのラメ入りマニキュア、
スイスレジン社の眉毛ツイーザー、
ヤマト秤のウエイトチェッカー、
パナソニックのまつげくるん「ボリュームコーム」、
レジン社アイブローシザーズ(鋏)、
パナソニックのフェイスシェーバー「フェリエピンク」、
女性のあこがれ、竹田ブラシのチークブラシ、
同じく竹田ブラシのりップ筆、
甲州印伝の両面ミラー・・・
と長年美容品で続けて来たのですが、ここらで一休みして
綺麗シリーズからの脱却です。(笑)
【2010/03/15 16:32】 URL | duolavie #dN1wHbUA [ 編集]

◆こうめいさま
こうめいさん、こんにちは。
> 水割り一杯分かなぁ-
はい。こうめいさんが、出張先の東京から帰ってくるときには、
少なくとも5~6本は必要かもしれません。(笑)
【2010/03/15 16:36】 URL | duolavie #Aa3L8zoM [ 編集]

◆Hulaさま
Hulaさん、こんにちは。
> でも、まだ届きませんが・・・
あら?まだ届きませんか?
ひょっとして・・・贈る人を間違えちゃったかしら。
一度調べてみますが、もう在庫が底をつきましたので、
その折りにはどうかご容赦のほどを。(汗)
【2010/03/15 16:45】 URL | duolavie #Aa3L8zoM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




