La Vie
悔やんでばかりいても人生、豊かに生きても同じ人生。人生は一度だけ。どうせならプラス思考でいきましょうよ!
カレンダー

 Top Page  ログイン
<< 2017 - 04
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
     
LOG OUT        



カテゴリー



ブログ内検索



Access

現在の閲覧者数:



最近のコメント

 Top Page  ログイン
--------------------------- ------------------------
     
LOG IN  
     
LOG OUT        



最近のトラックバック



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

duolavie

Author:duolavie
 Top Page  ログイン
---------------------------

La Vieal denteはなれ でしたが 母屋 に昇格しました

La Vie の 旧宅
「アル・デンテ al dente」
は Doblog 村にありました

そのちいさな ドブログ村が、 2009年2月、ダムのどん底に沈んでしまいました

そんなわけで新しい地に旧家を移築し、現在は、旧宅の壁に掛かっていた絵をもう一度かけ直しているところです

        

旧家の移転先:
  duologue

   (一部画像を修復中)


------------------------
      LOG IN  
     
LOG OUT        



月別アーカイブ



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





すずな すずしろ・・・
いつもの朝食は、食パン半分、紅茶4~5杯、カスピ海ヨーグルト、それにサプリです。

サプリは朝食か? なんて、そんなかたいことは言わないで下さい。(笑)

今日は七草です。

で、パンはやめて、七草がゆ・・・。

kayu

と、言いたいのですが七草を買ってきていなかったので、取り敢えずあるものだけで・・。(笑)

日ごろ台所にあるものって・・・2つだけでしょう。あっても3つかな? 芹があればですが・・。

ですから、今日の朝食は粗食もいいところ――大根と蕪だけの二草粥です。

黙っていれば、写真を見ただけでは分からないっしょ。(笑)

もうバレてますって。 えっ? うっそぉ~~!(爆)



この記事に対するコメント
黙ってたら誤魔化せましたね。

我が家は夕食を七草粥にします。
朝だと夕食までお腹が持ちそうにありませんから。
お昼は1人でたっぷりパンを食べました。
夕食は七草粥と、菜花の辛子酢味噌和え・・・
【2010/01/07 16:34】 URL | ぷりんちゃん #- [ 編集]

◆ぷりんちゃん
ぷりんちゃん、こんばんは。
ウチの場合はもともと朝食が小食ですから、
これっくらいの量がちょうどいいのです。
でも、お昼も朝の残りの二草粥でした。(笑)
夕食は・・・少しは滋養を摂らないと。
【2010/01/07 18:43】 URL | duolavie #Aa3L8zoM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://duolavie.blog117.fc2.com/tb.php/248-f8970f44



