La Vie
悔やんでばかりいても人生、豊かに生きても同じ人生。人生は一度だけ。どうせならプラス思考でいきましょうよ!
カレンダー

 Top Page  ログイン
<< 2017 - 10
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
     
LOG OUT        



カテゴリー



ブログ内検索



Access

現在の閲覧者数:



最近のコメント

 Top Page  ログイン
--------------------------- ------------------------
     
LOG IN  
     
LOG OUT        



最近のトラックバック



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

duolavie

Author:duolavie
 Top Page  ログイン
---------------------------

La Vieal denteはなれ でしたが 母屋 に昇格しました

La Vie の 旧宅
「アル・デンテ al dente」
は Doblog 村にありました

そのちいさな ドブログ村が、 2009年2月、ダムのどん底に沈んでしまいました

そんなわけで新しい地に旧家を移築し、現在は、旧宅の壁に掛かっていた絵をもう一度かけ直しているところです

        

旧家の移転先:
  duologue

   (一部画像を修復中)


------------------------
      LOG IN  
     
LOG OUT        



月別アーカイブ



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





やっと新年を迎えられそうです
前回の記事のコメントにも書きましたが・・・
今まで後回しにしてきた仕事のツケがまわってきて、記事の書き込みも、又ご訪問もしばらくご無沙汰しておりました。 すみませんでした。(ペコリ)

年内の仕事を来年に持ち越してはいけない、今年の内には終わらせてしまいたいとクリスマスもそこそこに、そしてせっかく来神している孫たちも放ったらかしにして最後の追い込みに明け暮れていました。

お陰様でやり残していた会社の仕事をやっと片付けることが出来ました。ショーウインドウもクリスマスが終わっていつまでもサンタさんやクリスマスイルミネーションを飾っていては笑われますので、仕事を一時お預けして大急ぎでお正月バージョンに変えました。時間に追われるものは焦ります。(汗)

そんなわけで、ようやく明日は佳きお正月を迎えられそうです。

みなさまには今年一年大変お世話になりました。来年も懲りませずどうぞよろしくお願いいたします。

どうぞ佳いお年をお迎えになられますよう・・・。

480
   ウインドウのアンパンマンは季節の飾り付けに関係なく、どうしても外せないアイテムです。(笑)



この記事に対するコメント
1年有難うございました。

ドブから引っ越して色々大変でしたよね、でも何とかやって来れました。
来年も宜しくお願いします。
【2009/12/31 19:26】 URL | ぷりんちゃん #- [ 編集]

お正月らしい素敵なウインドーになりましたね(^^)/

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
健康な一年になりますように。
【2009/12/31 22:22】 URL | たぬき #bOurk9sE [ 編集]

◆ぷりんちゃん
ぷりんちゃん、本年は大変お世話になりました。
> ドブから引っ越して色々大変でしたよね・・・
そうでしたね。いろんなことがありました。
来年は佳い年になりますように・・・。
こちらこそ、そうぞよろしくお願い致します。

(2009/12/31)
【2010/01/01 07:38】 URL | duolavie #Aa3L8zoM [ 編集]

◆丹波のたぬきさま
たぬきさん、こんばんは。
> お正月らしい素敵なウインドーになりましたね(^^)/
いつまでも放ったらかしにせず、恥をかかずにすみました。(笑)
今年1年ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
佳いお年をお迎え下さい。

(2009/12/31)
【2010/01/01 07:40】 URL | duolavie #Aa3L8zoM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://duolavie.blog117.fc2.com/tb.php/240-ee1221af



