La Vie
悔やんでばかりいても人生、豊かに生きても同じ人生。人生は一度だけ。どうせならプラス思考でいきましょうよ!
カレンダー

 Top Page  ログイン
<< 2017 - 08
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
     
LOG OUT        



カテゴリー



ブログ内検索



Access

現在の閲覧者数:



最近のコメント

 Top Page  ログイン
--------------------------- ------------------------
     
LOG IN  
     
LOG OUT        



最近のトラックバック



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

duolavie

Author:duolavie
 Top Page  ログイン
---------------------------

La Vieal denteはなれ でしたが 母屋 に昇格しました

La Vie の 旧宅
「アル・デンテ al dente」
は Doblog 村にありました

そのちいさな ドブログ村が、 2009年2月、ダムのどん底に沈んでしまいました

そんなわけで新しい地に旧家を移築し、現在は、旧宅の壁に掛かっていた絵をもう一度かけ直しているところです

        

旧家の移転先:
  duologue

   (一部画像を修復中)


------------------------
      LOG IN  
     
LOG OUT        



月別アーカイブ



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


ただ今、ドサまわり中
ドサまわり中です。

今回はなんともまあムダな走り方をしています。

先週末からオクチャマが体調を崩し、膵臓炎が疑われるような症状に見舞われ、急遽CTやエコー、血液検査などをして今週はじめに検査結果が出ることになったので出張の日程が短くなり、お客様にアポの変更を申し込んだりしたので仕方がないんですが・・・。

オクチャマは膵臓炎ではなく、取りあえずはホッとしました。その後は頂いた薬で治まっているようです。

そんな事情で今回のコースは、名神高速西宮ICから第2名神経由~伊勢湾岸自動車道経由~東名高速で東京ICへ。

一旦東京へ入りましたが、今度は関越自動車道練馬ICから上信越自動車道経由~長野自動車道経由で信州まで戻ってきました。

そしてまた長野自動車道から今度は中央自動車道経由で高井戸ICへ、そして首都高速に乗り継いで東京都内へ・・・2度目の東京入りです。

蚊取り線香じゃないけれど、丁度渦巻きのようにぐるぐるとまわっています。

もちろん、ノンストップではなく、それぞれ道中で途中下車して仕事をこなしながらです。

でも、いささか疲れましたね。

310x3.jpg

          313Tx25.jpg

330x5.jpg

今回はあまり写真を撮る余裕がありませんでした。

最初の写真は夜中の伊勢湾岸自動車道。2枚目は未明の名古屋エリアの写真、そして3枚目の富士山の写真と、3枚とも走りながらハンドル片手に撮した写真です。日本アルプスや八ヶ岳、谷川岳の冠雪の風景を目では楽しみましたが、時間との追いかけっこで写真に撮っている余裕やゆとりはなく、今回はありません。

そして今日は花の金曜日、その上、13日の金曜日でもあります。

夜には新幹線でオクチャマが上京し、都内で合流する予定ですが、何もなければいいのですが・・・。

明日は下の娘の公演が六本木の俳優座であり、明後日は倅夫婦の2番目の子供の初宮参りをお嫁ちゃんのご実家近くの神社で執り行う予定です。

そろそろ待ち合わせををしている時間となりました。それでは、13日の金曜日の夜・・・最後まで何事もないことを祈って出掛けて来ます。(笑)




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




