La Vie
悔やんでばかりいても人生、豊かに生きても同じ人生。人生は一度だけ。どうせならプラス思考でいきましょうよ!
カレンダー

 Top Page  ログイン
<< 2010 - 12
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
     
LOG OUT        



カテゴリー



ブログ内検索



Access

現在の閲覧者数:



最近のコメント

 Top Page  ログイン
--------------------------- ------------------------
     
LOG IN  
     
LOG OUT        



最近のトラックバック



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

duolavie

Author:duolavie
 Top Page  ログイン
---------------------------

La Vieal denteはなれ でしたが 母屋 に昇格しました

La Vie の 旧宅
「アル・デンテ al dente」
は Doblog 村にありました

そのちいさな ドブログ村が、 2009年2月、ダムのどん底に沈んでしまいました

そんなわけで新しい地に旧家を移築し、現在は、旧宅の壁に掛かっていた絵をもう一度かけ直しているところです

        

旧家の移転先:
  duologue

   (一部画像を修復中)


------------------------
      LOG IN  
     
LOG OUT        



月別アーカイブ



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


素敵なものをありがとうございました
お天気に恵まれて年内最後のドサまわりも無事済ませました。
1
信州の冠雪の山々は屏風を広げたように目の前に立ちはだかり、その雄大さに圧倒されます。

   5  6
   富士山はいつ見てもその雄姿に心が洗われる思いです。



そしてこの行商から帰ってきて・・・
親しいブログの友人からバースデープレゼントを頂きました。

11 12 13
チェリーさんからは素敵なアレンジメントフラワーのリース。

  14
  もうすぐクリスマスです。
  早速玄関のスポットライトの当たる壁面に飾らせていただきました。
  お正月までこのまま元気に持ってくれるといいんだけれど・・・。

b
この4体のお人形さん達を見ていると、チェリーさんとチェリーさんの素敵なお母様、私と家内の2カップルで八王子の艸さんのお店へ行って楽しい一日を過ごした懐かしい日のことが走馬燈のように想い出されます。



          4
ぷりんちゃんからは福岡県博多生まれのイラストレーター鈴木英人の「バリアスドーム」の版画が描かれた小箱が贈られて来ました。

2
玉手箱のように箱を開けると、なにやら高級そうなものが・・・。

8 9 10
この青い包みは箱を開ける前からすぐ分かりました。発売中止となって、これがないと私が私でなくなると大騒ぎしたグッチのオードトワレです。

そして・・・私の誕生日プレゼントの筈なんですが、なぜかディオールのルージュ、そしてミッキーのハンカチです(笑)。

ルージュは、10月1日にリニューアル発売されたルージュ ディオール32色のうちの一つで、このNEWルージュにはDior の刻印が入っています。ルージュ ディオール #247 BEIGE CENDRE (ベージュ ソンドレ)――ベージュとはいうものの落ち着いたピンク系で、実は家内がちょうど買おうとしていたものなのです。ひょっとして、ぷりんちゃんに聞こえちゃったのでしょうかねぇ(笑)。

そしてミッキーのハンカチは孫へのプレゼントです。21日に幼稚園が終わるので、その翌日にお嫁ちゃんが2人の孫を連れて神戸へ来る予定です。(せがれは仕事の都合で29日か30日になるらしいです。)孫が神戸へ来た時に渡しますね。

a
プレゼントに添えられていたカードがまたステキです。
「あなたとの出会いに心より感謝」。
私の方こそ「ぷりんちゃんとの出会いに心より感謝」です。


1年半前に途中で放り出されたdoblogを腹立たしく思ったものですが、ドブログのお陰で知り合えた素敵なおじょうさまたち(笑顔)です。お二人に心より感謝致します。ありがとうございました。

えっ? 素敵なものを頂いたからではありませんよ! けっして・・・。(爆)



スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。