La Vie
悔やんでばかりいても人生、豊かに生きても同じ人生。人生は一度だけ。どうせならプラス思考でいきましょうよ!
カレンダー

 Top Page  ログイン
<< 2010 - 05
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
     
LOG OUT        



カテゴリー



ブログ内検索



Access

現在の閲覧者数:



最近のコメント

 Top Page  ログイン
--------------------------- ------------------------
     
LOG IN  
     
LOG OUT        



最近のトラックバック



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

duolavie

Author:duolavie
 Top Page  ログイン
---------------------------

La Vieal denteはなれ でしたが 母屋 に昇格しました

La Vie の 旧宅
「アル・デンテ al dente」
は Doblog 村にありました

そのちいさな ドブログ村が、 2009年2月、ダムのどん底に沈んでしまいました

そんなわけで新しい地に旧家を移築し、現在は、旧宅の壁に掛かっていた絵をもう一度かけ直しているところです

        

旧家の移転先:
  duologue

   (一部画像を修復中)


------------------------
      LOG IN  
     
LOG OUT        



月別アーカイブ



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


しばらくの間・・・ブログから離れてみようかな・・とか・・・
久しぶりに自分のブログを開いてみて、過去記事についたおびただしい迷惑メールにいささか驚いた次第です。(笑)
この1年間迷惑メールがついたことがほとんどなかっただけに慌てました。(汗)

さてさて・・・ここのところ会社の仕事が忙しいことと5月決算でもあり、帳簿の〆切りまでに人事を尽くすべく・・・つぅか、いかに帳尻りを合わせようかと(笑)・・・そんなことで業務に追われ、半端ぢゃなく忙しい日々が続いておりました。

そんなことで、しばらくブログから離れようと勝手に決めて、自分のブログすら全く開いてみる事もありませんでした。

仕事面においては今もなお、その過程にあり多忙を究めておりますが、この一ヶ月ブログを書かなくなる前と比べてみて、日常生活そのものはなんら変わりはありません。

日々のウォーキングに、飲み会、美味しい魚を食べる会(?)、アフターファイブの野球観戦 (これは観る試合ことごとく負けており、ぷりんちゃんには、duoさんちが観戦すると敗けるという法則・・・とまでバカにされ・・lol )、それから休日には龍馬や岩崎弥太郎、中岡晋太郎らに会いに土佐の高知をほっつき回ったり、十数台のだんじりが曳き回わされる地元神社のお祭りやサンバの熱気に包まれる神戸祭りに出かけたり、そして昨年から始めた陶芸に至るまで、仕事以外はいつもと同じ日常でした。ただ、ただ、ブログを封鎖しただけと言うことで・・・。(汗)

むしろ、ブログに割かれる時間がなくなったことで、この1ヶ月仕事も捗り、却って時間にゆとりが持てたようにも思えます。

こんな生活もいいな・・・とか。すっかり味をしめてしまい、もう少しの間ブログから離れてみようかな・・・とも。(笑)

Hulaさんこうめいさんぷりんちゃんには、ご心配をお掛けしておきながら、いろいろ勝手なことを考えております。(-_-;)

せっかく開いて下さってもいつも更新がないなんて、なんとも失礼なことで申し訳ございません。m(_ _)m

どうかもうしばらくの間わがままをお許し下さい。



スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。